top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

北川景子の「何でもシュレッダー事件」私に過去はいらない

SmartFLASH

 

 DAIGOが12月6日放送の『VS嵐』で、妻・北川景子の意外な一面を明かした。

 

「奥さんは『何でもシュレッダーしちゃう事件』があって。終わったドラマの台本や過去の自分の写真もかけて、『大丈夫?』って聞いたら、キメ顔で『私に過去はいらない』って。それを聞いて改めて、『ついていこう』と決めました」

 

 

 2016年1月に結婚して、さらに仲睦まじい様子のDAIGOと北川。ライブ『HALLOWEEN PARTY 2018』にBREAKERZとして出演したことを10月31日のブログで報告。DAIGOはNHK大河ドラマ『西郷どん』の西郷隆盛の扮装を披露し、「奥さんにも最初の寸劇、監修してもらったし 最高だった!」と同作に篤姫役で出演する北川にアドバイスをもらったことを明かした。

 

 また、DAIGOは11月26日放送の『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』(テレビ朝日系)で、司会の三村マサカズから「毎日家に北川さんがいる感じってどうなのかな?」と聞かれ、「いやもう、毎日パラダイスです!」と答え、笑いを誘った。

 

 Beingの楽曲をカバーアルバム『Deing』も話題のDAIGO。夫婦仲良く、音楽や芸能活動に打ち込んでいるようだ。

TOPICS

ランキング

ジャンル