top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

DKB、10ヵ月ぶりのカムバック「ファンからもらった愛に応える」

韓流大好き

DKB、10ヵ月ぶりのカムバック「ファンからもらった愛に応える」(C)韓流大好き
グループDKBが、10ヵ月ぶりのカムバックの感想を伝えた。

14日午後、ソウル市内でDKBの6thミニアルバム『I Need Love』発売記念ショーケースが行われた。

アルバム名と同名のタイトル曲「I Need Love」はハウスポップジャンルナンバーで、グルービーなビートと軽快なシンセサウンドで清涼感を加えた曲だ。ストレートな歌詞と弾けるメンバーの歌声からDKBの明るくて前向きなエネルギーが鑑賞ポイントだ。

この日、DKBは昨年8月に発売した5thミニアルバム『Autumn』以来、10ヵ月ぶりにカムバックすることについて「JTBCバラエティ『PEAK TIME』にも出演し、カムバック準備をしながら忙しく過ごした。従来とは180度違う清涼コンセプトで戻ってきたので、多くの期待と愛をお願いする。今回の活動を通じてファンからもらった愛に応える」とカムバックの感想を述べた。

続いて「『PEAK TIME』とカムバック準備を並行したため体力的な負担があったが、ファンに対する愛ですべてを克服した。以前より私たちを見に来てくれるファンがもっと多くなって、本当にうれしい」と話した。

一方DKBのミニアルバム『I Need Love』は、同日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

記者:キム・ノウル
写真提供=イ・ドンフン記者

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル