top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

男闘呼組・岡本健一、初対面の成田昭次と高橋和也に絡まれたことを明かす!

COCONUTS

2023年6月8日放送の「SONGS」(NHK総合)に、男闘呼組が出演。男闘呼組・岡本健一さんは成田昭次さんと高橋和也さんの第一印象を明かし、話題を集めました。

■岡本健一、男闘呼組は「30年前より人気がある」

1988年にデビューを果たした男闘呼組は、ジャニーズ事務所所属のアーティストとしては異例のロックバンドとして大ブレイクするも、1993年に活動休止を発表しました。

しかし、男闘呼組は昨年夏に約29年ぶりに再始動することを発表。

8月末までの期間限定で活動中の男闘呼組は、ライブで全国各地を回りファンを熱狂させています。

番組責任者の大泉洋さんは「(4人で)NHKに出るのは30年ぶりだそうでございます。とにかく今もう男闘呼組の人気がまた改めてすごいというのは聞いてましたので、早々と『SONGS』に来ていただけるとは大変嬉しいです」と、男闘呼組出演を喜びました。

広告の後にも続きます

男闘呼組・岡本健一さんが「30年前より今の方が人気がありますね」と話すと、大泉さんは思わず「カッコいい」と感嘆の声をあげます。

ここで大泉さんが年齢を聞くと、男闘呼組のメンバーは現在54歳であると伝えます。

大泉さんが「54で久々に音楽やって、何十万人もいきなり動員する人たち、いないですよね?」と伝えると、岡本さんは「だからほんと休止してて良かったなってことですよ」と答え、笑いを誘いました。

■男闘呼組・岡本健一、初対面の成田昭次と高橋和也に絡まれたことを明かす!

ここで、大泉さんが「皆さん大人だから聞きますけど、相当怖かったんじゃないですか? 何となく近寄り難くて、皆さん辞めていくんじゃないですか? 輩感があるというか」と伝えると、岡本さんはメンバーの方を指差し「本当怖かった」と本音を吐露。

そんな岡本さんは「昭次と和也も、初めて会った時に絡まれましたから…。『てめぇか、新しく入ったやつは』って」と話すと、前田耕陽さんも「それは俺も言われたね」と合いの手を入れます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル