top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

元NINE MUSESミナ、3年交際一般男性と結婚

韓流大好き

元NINE MUSESミナ、3年交際一般男性と結婚(C)韓流大好き

元NINE MUSESのミナが結婚する中、メンバー達が結婚式に参加して2人を祝福した。

ミナは13日、3年交際した一般人の男性と結婚式を挙げた。これに先立ちミナは自身のInstagramに結婚することを伝え「20代最後に出会い3年間を共に過ごし、私も知らなかった自分自身を見つけてくれ、明るく笑わせてくれ、しっかり立ち上がって進むことができるように勇気をくれた人」と新郎を紹介していた。

ミナの結婚式にはNINE MUSESのメンバーが参加して祝福した。メンバーは共にウェディング写真を撮影し、クムジョが祝歌を歌い、イユエリンがブーケを受け取った。

キョンリは自身のInstagramに「完璧だった彼女のウェディングデイ。どうして私がこんなに涙を流すのか。お幸せに」の文章とミナの結婚式での写真数枚を投稿した。

ヒョナは「昨日のミナの結婚式のあれこれ」、「お花がとてもキレイで、シャンペン、ワインも素敵で、ミナが用意した全ての物がミナらしかった。ママになったせいか結婚式でもずっと泣いていて、メンバーが泣かないで、泣き止みなさいと言いながらも、お父様の挨拶で全員が涙の嵐」と当日の様子を伝えた。

イユエリンは「スーパーモデル時代がからNINE MUSESまで20代の青春を共に過ごした格別な後輩。おめでとう」とミナの結婚を祝福した。

一方、ミナは2008年にスーパーモデル選抜大会に参加し、2010年にNINE MUSESとしてデビューした。2016年に女優に転向した。

記者=キム・ナヨン
写真提供=キョンリInstagram
(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル