top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

J-HOPE、 両親の日を迎え軍隊から近況公開

韓流大好き

J-HOPE、 両親の日を迎え軍隊から近況公開(C)韓流大好き
軍服務中のグループ防弾少年団(BTS)のメンバーJ-HOPE(本名チョン・ホソク)が両親の日を迎え、両親への感謝の気持ちを表した。

7日、国軍コミュニケーションサービス「ザ・キャンプ」では江原(カンウォン)原州(ウォンジュ)市に位置する陸軍第36歩兵師団新兵教育大隊に23-5期現役兵として入隊したJ-HOPEの写真を公開した。

写真の中でJ-HOPEは両親の日を迎え、両親に書いた手紙を持って微笑んでいる。 J-HOPEは手紙を通じて「両親の日を記念して挨拶します。産んでくれて、育ててくれてありがとうございます。愛しています。息子ホソク」と両親に感謝の気持ちを伝えた。ファンは手紙も軍人らしい感じという反応を見せた。

国防色のハートとカーネーションも一緒に描いて親への愛情を表現した。 また、坊主頭にも屈辱なしのルックスを誇って目を引いた。

J-HOPEは先月18日、国防の義務を履行するために現役入隊した。 彼は基礎軍事訓練を受けた後、自隊配置を受けて軍服務を続ける予定だ。

記者=ユン・ソンヨル
写真提供=ザ・キャンプ

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル