top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

イ・ジュンギ、4年ぶりの日本ファンミーティング成功裏に終了

韓流大好き

イ・ジュンギ、4年ぶりの日本ファンミーティング成功裏に終了(C)韓流大好き
イ・ジュンギが4年ぶりに開かれた日本ファンミーティングを盛況裏に終えた。

イ・ジュンギは5日、日本・パシフィコ横浜国立大ホールで開催された「2023 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day」でファンに幸せな思い出と感動を与えた。

「SPLENDOR Family Day」は、日本公式有料ファンクラブ「SPLENDOR」会員とのファンミーティングで、2019年以後4年ぶりに開かれ、さらに意味が深い。

イ・ジュンギは久しぶりに会うファンを明るい笑顔で歓迎し「Ma Lady」で公演のスタートを知らせた。 この日の公演では総13曲の舞台を披露、「FOR US」、「The Giving Tree」、「Together」など多数の曲を日本語バージョンで歌って現地ファンと深い交感を交わした。 また、彼の代表作に選ばれる『麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』のOST「君のために」カバー舞台とドラマ『アゲイ・マイ・ライフ』視聴公約として披露されたPSYの「That That」パフォーマンスは熱い歓声で会場をいっぱいに満たした。

この他にもイ・ジュンギの多様な姿がうかがえるコーナーが構成され、忘れられない思い出を残した。 「JOON GI is… 」コーナーでは昨年SBS演技大賞で最優秀演技賞受賞の栄光を手にしたドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』に対するトークと次期作『アラムンの剣:アスダル年代記』への期待感を高めた。

このように久しぶりに会ったファンと楽しい時間を過ごしたイ・ジュンギはファンの暖かい応援の中でtvNドラマ『アラムンの剣:アスダル年代記』でカムバックする予定だ。

記者=キム・ナヨン
写真=NAMOO ACTORS

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル