top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

女遊びを暴露されたアイドルたち

韓流大好き

女遊びを暴露されたアイドルたち(C)韓流大好き
幼い頃からアイドルの夢を追いかけて努力してきたが、ひょんなことから人気が暴落してしまうこともある。

今回は“女遊び”を暴露されたアイドルを紹介する。

大国男児 カラムー
(c)カラム

2010年に大国男児としてデビューしたカラム。2017年以降目立った活動はなかったが、2023年に放送開始した『PEAK TIME』に“チーム23時”出演した。

同番組では第2世代のアイドルとして高い歌唱力を見せつけ番組開始当初から高い人気を誇っていた。

しかし番組で有名になるにつれて、カラムの私生活を暴露するtwitterアカウントが誕生。

そのアカウントによると「日韓どっちでもクラブ三昧」、「顔が良くても素行が悪い」などの投稿があり、女性と写っている写真も多数公開された。

このことを受け、“チーム23時”として出演していた『PEAK TIME』を降板した。

TXT テヒョンー
(c)STARNEWS

2019年にTOMORROW X TOGETHER(以下、TXT)のメンバーとしてデビューしたテヒョン。BTSの弟分としてデビュー前から注目され、数々の功績を収めてきた。

そんな人気絶頂のTXTに危機が訪れた。メンバーのテヒョンがクラブで女性と密着して踊っていたという目撃情報が拡散されたのだ。

一般人だったら成人しているため何の問題にもならないが、人気アイドルグループのメンバーだけありファンのショックは大きかった。

“アイドル”という職業である以上、応援しているファンを悲しませる行為は自制してほしい。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル