top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

チャ・ウヌ、タイのイベント舞台で涙…「故ムンビンを思い出し」

韓流大好き

チャ・ウヌ、タイのイベント舞台で涙…「故ムンビンを思い出し」(C)韓流大好き
グループASTROチャ・ウヌが同じグループのメンバーであり、同い年の友人である故ムンビンを亡くし、切ない涙を流した。

4月30日チャ・ウヌのタイのファンはSNSを通じて彼の映像を掲載した。チャ・ウヌがタイのあるイベント舞台で歌うシーンが収められた映像には「泣く」という内容の説明がされている。

チャ・ウヌはtvNドラマ『ラケット少年団』のOSTソロ曲「Focus On Me」を歌いながら泣きそうな姿をしている。 途中で涙をこらえるような姿も収められた。歌の歌詞が友人故ムンビンを思い出させたようだ。

故ムンビンは先月19日、この世を去った。 同じグループのASTROのメンバーであり、同い年の友人であるチャ・ウヌは、普段ムンビンと親しい関係と知られている。

チャ・ウヌは故ムンビンがこの世を去った後、彼の追悼空間を訪ねて「君が残したものは僕が責任を持ってやるから心配しないで。お疲れさま。愛してる。ごめん。友よ」と切ない手紙を残した。

記者=キム・ミファ
写真=Twitter映像キャプチャ

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル