top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

SUPER JUNIORウニョク、誕生日を迎えて4004万ウォン児童財団に寄付

韓流大好き

SUPER JUNIORウニョク、誕生日を迎えて4004万ウォン児童財団に寄付(C)韓流大好き

SUPER JUNIORのウニョクが誕生日を迎えて寄付をした。

児童擁護代表機関の緑の傘児童財団は、SUPER JUNIORのウニョクが誕生日を迎えて家族助け合い児童青少年(障害、疾病、精神疾患などの家族や親族と過ごす児童および青少年)支援のため後援金4004万ウォンを寄付したと4日に明らかにした。

ウニョクの寄付金は3月30日に行われたウニョクのファンミーティングの収益金とウニョクの私費を加えた金額だ。寄付金は親の保護を受ける年齢だが、病気の家族のために家長の役割をしている家族助け合い児童青少年に使う予定だ。

ウニョクは「幼い時から児童福祉機関に勤務する父の姿を見て、私も大人になったら子供を手助けできる人になりたいと思っていた」、「ファンからもらった愛情をこのように一緒に分け合えて感謝する」と伝えた。

一方、ウニョクは2021年にも児童住居支援のために、緑の傘児童財団を通して後援金を寄付するなど、善行を行ってきた。

記者=ムン・ワンシク
(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル