top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

パク・ミョンス、親友チョン・ジュナに自慢「話さないつもりだったが…」

韓流大好き

パク・ミョンス、親友チョン・ジュナに自慢「話さないつもりだったが…」(C)韓流大好き
タレントのパク・ミョンスが、自身のYouTubeチャンネルにBLACKPINKのジスが出演したことを自慢した。

3日午前に放送されたKBSラジオCOOL FM『パク・ミョンスのラジオショー』には、チョン・ジュナがゲストとして出演した。

この日、パク・ミョンスとチョン・ジュナは言い争いながら親友の呼吸を披露した。パク・ミョンスは以前、チョン・ジュナがラジオ番組のDJをしていた時に自身の曲を流さなかったことに不満を表わした。これに対してチョン・ジュナは「曲を流さないわけではなく、誰もリクエストをしません」と応酬した。

続いてパク・ミョンスはチョン・ジュナの近況について言及した。それと共にチョン・ジュナのYouTubeチャンネルについて「熱心にがんばっているのに、人気が出ない理由は何でしょうか?」と尋ねた。チョン・ジュナは100万人の登録者がいるパク・ミョンスのチャンネルをうらやましがった。

パク・ミョンスは「話さないつもりだったが、BLACKPINKのジスさんがいらっしゃった」と自慢した。これに対してチョン・ジュナは「ラジオを聞いてはいるが、パク・ミョンスさんは謙遜というものがない。自分の自慢をしすぎる」と話した。

パク・ミョンスは「私は謙遜しません。ノー謙遜!」と言って笑いを誘った。

記者:イ・ギョンホ
写真提供=STARNEWS

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル