top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

アローン会に復帰したチュート徳井「パンチラには夢が」と熱弁

SmartFLASH

岡村隆史インスタグラムより

 

 音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のボーカル・ももとの熱愛が報じられたチュートリアルの徳井義実。

 

 ナインティナイン岡村隆史、今田耕司らが所属する独身会「アローン会」を退会していたのだが、岡村は7月27日のインスタグラムで「アローン会にハンサムが帰ってきました」と徳井が戻ってきたことを報告した。

広告の後にも続きます

 

 

 とはいえ、徳井が破局したわけではない。7月26日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、岡村はアローン会のルールを「結婚したら抜ける」に変更したことを発表。「(今後は)彼女ができて写真撮られても文句を言うのはやめよう」と明かしている。

 

 せっかく彼女ができた徳井だが、8月3日配信の『DTテレビ#39』(AbemaTV)ではパンチラ愛を熱弁した。

 

 番組では、女子からの声援でDT(童貞男子)能力が変化するかを検証。「反復横跳びの記録が伸びたらパンチラ見放題」のルールで実験したところ、見事記録が伸びた。

 

 徳井は「やっぱりパンチラってええねん! 夢があるっていうか、力が出るのがわかる。それはDTも非DTも関係ない」と熱弁。

 

 ゲストの元AKB48・小嶋菜月が「下着コーナーで普通に売ってる下着とはどう違うんですか?」と質問すると、徳井は「それはパンツやねん。パンチラやから! チラっと見えたパンツでほんまに1日元気になる」とパンチラ愛を明かした。交際が順調そうな徳井だが、恋人にもパンチラをお願いしているのかも。

TOPICS

ランキング

ジャンル