top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

いよいよ開幕、高校野球を愛してやまない“マスター相葉雅紀”が熱き青春の戦いに迫る!『グッと!スポーツ 夏の甲子園SP』

music.jp

いよいよ開幕、高校野球を愛してやまない“マスター相葉雅紀”が熱き青春の戦いに迫る!『グッと!スポーツ 夏の甲子園SP』(C)music.jp 嵐の相葉雅紀がMCを務め、アスリートの“真の魅力”に迫るスポーツエンターテインメント番組『グッと!スポーツ』。2018年7月31日(火)22時25分からの放送は「夏の甲子園スペシャル」と題し、番組ならではの視点で高校野球の魅力に迫る。

心打たれる名プレー、そして「筋書きのないドラマ」が生まれる夏の甲子園。時代も世代も超え、長きにわたって人々を惹きつけてやまない理由はどこにあるのか。番組独自に徹底取材を行う。

プロ野球で選手・監督として活躍した真中満が語る、意外ともいうべき甲子園の思い出とは?実況歴30年の小野塚康之アナウンサーが直面、「言葉にならなかった」あのシーンとは?

マニアだけが知る、甲子園の楽しみ方も紹介する盛りだくさんの45分。この『グッと!スポーツ』は2018年7月31日(火)22:25〜23:10、NHK総合にて放送される。

■出演

司会:相葉雅紀
出演:真中満/児嶋一哉/小野塚康之

■番組公式サイト

http://www4.nhk.or.jp/g-sport/

(C)NHK

TOPICS

ランキング

ジャンル